ベルタ葉酸サプリ 口コミ

ベルタ葉酸サプリ

ベルタ葉酸サプリは妊娠中のママさんにおすすめのサプリです。

妊娠して気になることといえば、一人の体じゃないっていうことですね。

ちゃんと食べなきゃって思うけれど、つわりで食べられなくなったりして、栄養不足かも・・・って心配していませんか?

葉酸は、DNA、赤血球、アミノ酸などの合成に欠かせない栄養素なので、赤ちゃんを育てていくのにとても大切なのです。

新しい命をまもり、健やかに成長させるためにも、ぜひ摂りたい栄養素です。

また、赤ちゃんが成長するために必要な栄養が不足すると、発育が悪くなるだけではなく、お母さんの体に必要な栄養が足りなくなってしまうこともあるのです。

昔の人は、妊娠出産で歯が弱ったり、髪の毛が抜けたという人も多かったようです。出産、子育ては体力勝負の大仕事です。

健康管理に努めて、元気な体で、元気な赤ちゃんを産み育てたいですよね。そんなママたちを応援するのが、ベルタ葉酸パワーなのです。食が進まない、食事のバランスが不安という時にお役立てください。

天然由来の成分で安心ですし、厚生労働省からの推奨もうけていますから、育児雑誌にも取り上げられていますし、妊娠中の方はもちろん、栄養バランスに気を使う方におすすめです。

ベルタ葉酸サプリの特徴

ママに必要だけれど不足しがちな、葉酸を代表とする栄養がギュッと凝縮されていますから、手軽に栄養素を補うことができます。

薬ではありませんし、無添加で身体にやさしいので、妊娠中の方に安心して飲んでいただけるサプリです。

葉酸は、母子手帳でも推奨されている赤ちゃんの成長に欠かせない栄養素です。脳や脊椎など体の最重要器官の成長に欠かせません。

ですから、そう言った神経系の発育障害を抑える効果があるとも言われています。

野菜に含まれるビタミンの一種ですから、一般的にはバランスの良い食事を心がけていれば良いのですが、妊娠中や成長期のお子さんは不足しないように意識的に摂ることが望ましいと言われています。

しかも、ママさんは出産後も栄養たっぷりの母乳をあげたいはずです。あかちゃんのためにも、葉酸をはじめとした栄養素をたっぷりとって、よいおっぱいをあげたいですよね。

ベルタ葉酸サプリには、27種類のビタミンやミネラルが凝縮されています。

しかも、ママとあかちゃんに安心な野菜や黒酢もろみ、ツバメの巣など、自然界から抽出されています。

お腹の赤ちゃんのために栄養バランスを気にしている、健康的で綺麗なママでいたいというかたにおすすめのサプリです。

ベルタ葉酸サプリの効果

女性に嬉しい成分がたっぷり入っていますから、栄養バランスを整えて美容と健康に役立つサプリです。

特に、妊娠中は、つわりや上のお子さんの相手など身体を大事にしなきゃって思うけれど、思うように食事が摂れないこともしばしばです。

お腹の赤ちゃんのことが、心配になってしまうこともありますよね。微妙な体調の変化は、ビタミンやミネラルなどの栄養素にも左右されるのです。

こういった、微量栄養素と呼ばれる、少しの量だけれども、不足すると体調に大きく影響する栄養素というのは、不足すると、筋肉がつったり血流が悪くなったりしやすくなってしまいます。

もちろん、葉酸や鉄分が足りなければ、貧血になってしまいます。

妊娠中は、ただでさえ栄養が不足しがちですから、なんとなく気分がすぐれないとか、肌の調子が悪いということも出てきます。

赤ちゃんに必要な栄養が足りていない時には、お母さんの体に貯蓄されていた分を赤ちゃんに上げている時もあるのです。

そこで、食事だけで不足する栄養素をベルタ葉酸サプリで補って上げることで、赤ちゃんに十分な栄養が補給され、ママさんの体調も安定しやすくなります。

もちろん、出産後も、栄養状態が安定することで、回復が早まりますし、美容と健康に役立ちます。

妊娠が発覚したので・・・

なんだか具合が悪いなあと思っていたら、妊娠が発覚!

とっても嬉しかったんだけれど、4ヶ月くらいまでつわりであまり食べることができなくて心配だったんです。

赤ちゃんの成長には、栄養をちゃんと摂らなきゃいけないのに、さっぱりしたものしか喉を通らなくて・・・。

そうしたら、妊婦さん向けの雑誌で、厚生労働省も勧めているサプリとして、紹介されていたので、飲んでみることにしました。

お得な定期コースなら、1個あたり4980円。安くはないけれど、赤ちゃんのためなのでなんとかならない額じゃないかなという感じです。

幸い、貧血などもなく、お腹の赤ちゃんも順調で安定期に入りました。飲む前と比べて、肌の調子がいい感じがします。

どうしても、赤ちゃんに栄養がいってしまうので、常に2人分食べなきゃいけないかなって思っていましたが、食べやすいものをドカ食いしてしまうと偏ってしまって、肥満注意体重制限されてしまいそうです。太り過ぎも良くないんですよね。

今は、必要な栄養はキチンと摂りながら太り過ぎないように指導されますよね。妊娠中毒症や、難産などのリスクが上がると言われました。

だから、妊娠前くらいにバランスよく食べて、サプリで不足を補うやり方で体調管理ができて、助かっています。

ベルタ葉酸サプリの口コミ

母乳をあげているころから、飲み続けています。

母子手帳にも、葉酸は成長に欠かせない栄養素として紹介されていましたし、女性に嬉しい成分がたっぷりなところも気に入っています。

おかげで、母乳も出がよく、赤ちゃんにも栄養たっぷりのおっぱいがあげられていた自信があります。

おっぱいの出がよく、たくさん飲んでくれる子だったので、標準よりちょっと大きめで元気に育っています!

慣れない育児で結構大変でしたが、栄養バランスが手軽に取れたことで、授乳時期もがんばれたかなと思います。

このサプリは、黒酢もろみとか、ツバメの巣とか、天然のもの由来の成分を使っているので、体に負担がなく、赤ちゃんのことも考えたい私たちママでも抵抗なく飲めるサプリですね。

健康食品と言っても、錠剤の形をしていますし、薬を飲まない生活を心がけている私は、ちょっと抵抗があったのですが、天然由来ということで「大丈夫なんだ。」と思えました。

コラーゲンやカルシウムをはじめとする、ビタミン、ミネラルがバランスよくはいってますから、肌の調子がいい感じがします。

栄養バランスが整うことで、体調が体の子宮の回復にもいいという評判ですから、現在、妊娠中にもおすすめです。
>ベルタ葉酸サプリの公式サイトはコチラです<

 

サイトマップ